2019年12月26日

年末年始休業のご案内

CFP Group

2019年もあとわずかとなりました。
誠に勝手ながら12月28日から1月5日まで年末年始休業とさせていただきます。
何卒どうぞよろしくお願いいたします。

今年は平成から令和へと大きな変化のある一年でした。

自然の猛威を感じることも多く、悲観的になりそうな中、
スポーツの世界ではラグビーによってパワーをもらい
みんなの気持ちがひとつになる瞬間も感じることができました。

地球規模の話題としてはグレタ・トゥーンベリさんという若い環境活動家の登場により
一気に環境への関心が高まったと感じています。

CFP Groupも持続可能な社会への取り組みをはじめています。
廃プラスチック油化装置の研究開発やバイオマス発電所の設置・運営を通して
持続可能な低炭素エネルギー社会の構築に貢献したいと考えています。

また、事業継続力強化計画を作成しました。
これにより被災した際にどうやって復旧していくか、
また被害を最小限にとどめるために日頃からどういった対策が必要なのか
見つめ直すことができました。
備えあれば憂いなし、の言葉の通り、
日頃から意識しておくということは今後の大切なテーマとなりそうです。

それでは2019年最後のブログとなります。
今年も大変お世話になりありがとうございました。
CFP Group従業員一同、心より御礼申し上げます。

2020年が皆様にとってますます輝かしい一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

20191226.jpg

企画管理部 小田
posted by CFPグループ at 10:47| Comment(0) | CFP便り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。