2015年05月28日

NEW環境展 本日も盛況です

CFP Group:株式会社CFP、株式会社リサイクルエナジー


東京ビッグサイトで開催中の「NEW環境展」、
本日もたくさんの方にご来場いただいています。

今回の展示会では、80インチの大型モニターで
1日6回 映像を上映しています。
私たちがお客様にお伝えしたいことを凝縮したVTRです。



一つは
油化装置のメリットを業種別にご紹介させていただくVTR、
そしてもう一つは、
現在、南アフリカとマレーシア、そして日本にて導入されている
弊社の油化装置についてご紹介させていただくVTRです。

上映が始まると
足をとめて、またはイスに座って、
たくさんの方がこのVTRを見てくださっています。

0527 (2).jpg

0528 (3).jpg

0528 (4).jpg

今回の展示会でCFPがテーマとして掲げたいこと。
それは
油化という技術を知っていただくことや、
これが今世界各地で必要とされているシステムであるということを皆様に知っていただくことです。
そして
「廃プラスチックの油化」に興味・関心を持っていただくことです。

私たちのVTRを通して、CFPの想いも伝われば嬉しいです。

NEW環境展は明日5月29日16時まで開催しております。

多くのお客様にご来場いただき、
油化や循環型社会の構築に向けて、たくさんお話しさせていただきたいと思っております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
posted by CFPグループ at 14:14| Comment(0) | 油化事業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。